SSブログ

黄金のワシ [Ray7live!]

Black-eared Kite (Milvus lineatus) near Lake Pelkhu Tso, Tibet
a photo by [コピーライト] Jan Reurink


ある男がワシの卵を発見し、それを裏庭のめんどりの巣に置きました。
他のひよこたちと一緒に、ワシのひながかえりました。

ワシのひなは、毎日、裏庭のひよこたちと同じことをし、自分を裏庭のひよこだと思いこんでいました。
土をひっかいて毛虫や昆虫を探しました。こっこっこっと鳴きました。ひよこのように、翼をばたつかせて・・・


→ 記事全文を読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。