SSブログ

ふれ合い [Ray7live!]

Bruno
くじゃくの侍 vs. フランスのおばけ(Bruno)

願いの叶え方
Rayの元気が出る女性学7

前回のつづき

2 ふれ合い [The Power of Interaction]

女は男よりふれあい(interaction)に長けている、と感じる。

妊娠、出産、育児、あるいは母性本能と関係があるのか、
長い歴史の中で担ってきた役割/環境によるものなのか、
専門家の意見も聞きたいところだが、自分の周りを見て、そう思う。

中略

***Rayのワンポイント英会話レッスン***************
失言 a slip of the tongue
(日本語では「口がすべる」だが英語でも「舌がすべる」で似ている。

It was a slip of the tongue.
I said something I shouldn't have said.
(口が滑ったんだ。言うべきでないことを言ってしまった。)
*****************************************

→ 記事全文を読む

Anpanman
アンパンマンと

共通テーマ:健康
柔能く剛を制す女は男で変わる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。