SSブログ

成功へ続く「犠牲」 [Unit 6 大統領と英会話]

Unit 6-10 成功へ続く「犠牲」
Lesson 10

sacrifice 【動詞】
(...のために) ...を犠牲にする.


To my chief strategist David Axelrod,
who's been a partner with me
every step of the way.
To the best campaign team
ever assembled in the history of politics
-- you made this happen,
and I am forever grateful
for what you've sacrificed to get it done
.
(最高戦略責任者のデイビッド・アクセルロッド。
彼は、あらゆる段階において
私のパートナーとして尽力してくれた。
政治史上、最高の選挙チームに(感謝)、みんながこれを成し遂げたのです。
そしてみんなが払った犠牲に対して、私が恩を忘れることはありません。)   
DVD 05:44

成功までの道のり 長い、長い道のり その途中には 
様々な試練 (trials) が、そして「犠牲」 (sacrifices) が・・

政治もそうだろうけど、自作パソコンの道も思ったより長く
険しかった。

終わってみれば、まる1年かかったが、
納得いくものが作れて、満足できるものができた。

終わるまでが大変なんだな。
納得いく結果を出すまでが。

つづ



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。