SSブログ

お笑いグリッド Part 1 料理編 [Unit 16 お笑いグリッド]

お、彼女・・

Originally uploaded
by Kiki.Yang
お笑いグリッド Part 1 料理編 
r121002p01a038

おめでとう! ゴールです。

ここは「お笑いグリッド Part 1」スタート地点。

カーソルを画像上にのせ、「料理してる」という吹き出しが
でることを確認してください。それができたら準備完了。

あとは画像をクリックして「微笑んで」にたどり着ければ成功!

ゴールに近づくとハトマークが出ます。

 あと3クリック
   あと2クリック
     あと1クリック
おめでとう! ゴールです。

Are you ready? Let's get started! Have fun and good luck!




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。