SSブログ

お笑いグリッド Part 2 写真撮影編 [Unit 16 お笑いグリッド]

お笑いグリッド Part 2 写真撮影編 
r121002p02a039

乗んなっ!

Originally uploaded by Chesteridis
おめでとう! ゴールです。

ここは「お笑いグリッド Part 2」スタート地点。

カーソルを画像上にのせ、「あっ!」と吹き出しが
でることを確認。できたら準備完了。

あとは画像をクリックして、お笑いグリッド Part 1に
たどり着ければ成功!

ゴールに近づくとハトマークが出ます。

 あと3クリック
   あと2クリック
     あと1クリック
おめでとう! ゴールです。

Are you ready? Let's get started! Have fun and good luck!




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。